2013年06月24日

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの感想や口コミB

41XLuLUflCL__AA300_.jpg
ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトを購入された人の感想になります。
購入の参考によろしかったら活用してください♪


●いいと思う!!
以外にチープって騒がれて叩かれてますが私はこっちのが
持ちやすいし、ボタンも押しやすいし好きです。
液晶も綺麗で尿液晶も大丈夫でした。


3DSよりも何か綺麗な画面で本当に使いやすい。
保護シートも100均で売ってるし気泡も入らず綺麗に貼れました。そのうちカバーも欲しいな


●3DSと3DSLLなら断然こちら少し前に
あえて3DSを買ったものの、思っていた以上に
画面が小さく...
それなりに折り合いつけながら遊んでいたのですが
この度故あってLLに移行。
スパロボUXやってるんですが、
もう全然眼がラクというかなんというか、
画面がデッカイのはいいですねぇ。
その分、流石に気持ち画素が目立つ気もしますが
プラマイで言えばもうぜんぜんプラス。


●すごくいいです。
クリスマスでサンタさんにもらいました。
とてもうれしかったです。どうぶつの森3dsを遊んでいます。


★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。



多数の良いという声の中、
不満の声も見れますので
ぜひともご参考にされてはいかがでしょうか!




⇒ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの詳細はこちらをクリック!





posted by hitori at 00:00| ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの感想や口コミA

41XLuLUflCL__AA300_.jpg

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトを購入された人の感想になります。
購入の参考によろしかったら活用してください♪

●気に入りました!
安いけど全く問題なしです。本当に買って良かったと思いますよ。

●なかなかいい
自分は解像度や画質、音質を結構気にするタイプなんで、いままで目も向けなかった3DSでしたが
モンハンがやりたかったので購入。ちなみに3DSは持っていません

★良かったところ
・3D機能が予想してたのよりも迫力があり、綺麗。
画面が大きくて見やすい、目が疲れにくい
・タッチペンの取り出しがしやすくなった
バッテリーの持ちがいい
SDカードが最初からついている

●ミント
写真で見るより発色が良くて思ってたより綺麗なミントグリーンでした!


★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。



多数の良いという声の中、
不満の声も見れますので
ぜひともご参考にされてはいかがでしょうか!



⇒ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの詳細はこちらをクリック!





posted by hitori at 00:00| ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの感想や口コミ

31fanZddbgL__SL500_AA300_.jpg
ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトを購入された人の
感想になります。購入の参考によろしかったら活用してください♪

●3DSかLLか、使用状況に合わせてのチョイスをお勧めします
他の方がおっしゃっているようにとにかく画面のサイズアップの
恩威は大きいです。大変遊びやすくなりました。
セレクト、ホーム、スタートボタンも強く押し込む仕様から
通常ボタンに変更され格段に操作性アップです。
3DSから乗り換えですが快適にプレイできています。


●さすが、ニンテンドーミント色いい!!
・画面が見やすくなり、画面が大きくなった加減かなぁ
リアル感が、増しゲームが面白いです。

●唯一、重い事だけでしょうか
さすがは任天堂の製品で安心して使えます。
大きさと引き換えに少々重いのがネックですね。
それと上画面がカチッと収まらずフラフラするのもイマイチですが、
あとは満点です。


★こちらで数多くの購入された人たちの
感想を見ることができます。


多数の良いという声の中、
不満の声も見れますので
ぜひともご参考にされてはいかがでしょうか!



⇒ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの詳細はこちらをクリック!







posted by hitori at 00:00| ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

