2013年06月20日

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト欲しいっす♪

41XLuLUflCL__AA300_.jpg
画面も大きくなって値段もかなり手頃になってきましたね!
ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト


このカラーが最高にかっこいいんです
ホワイトもかっこいいですがこの薄緑チックな質感で
クールなセンスがそそりました★


もうカラーバリエーションも6色ほど出てるみたいだし、
ソフトもメインどころのラインナップが充実してきました!



PS.自分も3DSゲットをもくろんでいます♪
やっぱこのカラーの3DSがいいかなぁ!




⇒ニンテンドー3DS LL ミントXホワイトの詳細はこちらをクリック!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。